
ハラログ

ハラヘッタ、というと怒られるので、オナカスイタ、と言うように心がけています。皆さんのハラを満たせるよう活動中です。

1. 始まりました。

いやぁ、始まりました。

ブログということで。

 

今日はこんなツイートをしてみました。

 ずばりホロウィッツさんの言葉です(意訳だけど?)。

HARD THINGS

HARD THINGS

 

 半年前に一度読んだきりではあるのですが、

その時に心に残ったらしくメモに残ってました。

 

確かに、今の組織は悪いが腐っている。

と、思えていない人がいるから、落ちぶれる。

過去の名声、プライド、ブランドに覆い被さって、

今後生きていける世の中ではないです。

 

個の力をいかに強く持てるか。

心に言い聞かせながら、今後過ごして、仕事して、

生きていきます。

 

特に2017年は『変』の一年と銘打っています。

まちがいなく、変化の一年にしましょう。

 

ハラログも、何卒よろしくお願いいたします。

 

7260